ギャラリー
  • 久しぶりに
  • 今度は少し動きのある感じで
  • ずっと練習
  • また練習絵
  • キリがないので完成
  • されど練習
  • 練習絵
  • この前のCG塗り
  • 前の差分
  • 練習絵
  • 以前の線画に塗り
  • 塗り上げ
  • 塗り完成
  • この前の線画に色塗り
  • 地震は怖い
  • ネタ02
作品一覧
DLサイト登録作品

2011年04月30日

塗り完成

この前の線画を少々修正後、色をつけました。
ゆがみと塗りこみ過ぎ感が気になりますが、雰囲気は表現できたと思います。

以下18禁画像



419_t2419_t1






縁側で無防備に寝るショタっ子に、我慢できずイタズラしちゃうお姉さんの図です。

来週くらいから、次の同人制作に本格的にとりかかろうかと思っています。
内容は、CG集か、時間があればその延長線で出来るノベルゲーを作る予定です。
今回の大きな課題は、制作期間がズルズル伸びないようスケジュール立てて、計画通りに作る事。ノラ克服ですかね。簡単じゃなさそうだけど、へたれなりに頑張ろう。











トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆう   2011年05月01日 08:04
ショタっ子の息づかいまで聞こえてきそうですね。一夏の思い出・・・かな?
お姉さんのイタズラ。無理やりも良いけれど、慈しむ様な表情もいいですね。
次回作、楽しみにしています。
でも、スケジュール気にし過ぎてくれぐれも体調崩されませんように。
2. Posted by 花外堂   2011年05月02日 18:32
夏の昼下がりから夕暮れあたりの情事のイメージですね。
自然光とその影が秘め事的な怪しさとノスタルジー的な雰囲気を出しているんだと思います。
ただ、こういう塗り方は怖いですね。少し間違うとエロとのギャップで、色々と台無しになってしまいそうで。
次回作も頑張ります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
大人の二次絵系リンクサイト
おねショタ関連作品【DLサイト】
デジ同人ダウンロードサイト
同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog