ギャラリー
  • 久しぶりに
  • 今度は少し動きのある感じで
  • ずっと練習
  • また練習絵
  • キリがないので完成
  • されど練習
  • 練習絵
  • この前のCG塗り
  • 前の差分
  • 練習絵
  • 以前の線画に塗り
  • 塗り上げ
  • 塗り完成
  • この前の線画に色塗り
  • 地震は怖い
  • ネタ02
作品一覧
DLサイト登録作品

2015年04月01日

一年ぶりくらいに、また絵かいてます

誰もアクセスしてませんが、ぼちぼち生きてます
ていうか、放置は鬱とかじゃなくて、めんどくさがりなのでよくやります
もしかしたらずっと、鬱なのかもしれないですけどw

空白期間なにしてたかと言いますと、他ジャンルのエロに浮気した後、飽きて一年以上放置してました
別ジャンルで、一本同人CG集つくってますけど、
そういうのを暴き出すのが好きだと言う特異な方は、検索スキルをフル活用して探してみるのもいいかもしれません


20141122

今日の所、少しやる気が出てきてるんで、ちょっと前に下書きしてた奴を線画にしてます
記事書かないと絵も描かないだろうし、このまま放置もやめないと思うんで、なんとなくブログ更新しました

気まぐれなんで、復活するかはわかりませんけど






トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 名無し   2015年04月07日 22:57
おねショタCG出したらまた買うよ
2. Posted by 花外堂   2016年04月22日 20:10
コメントずーーーと放置してました。すまん。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
大人の二次絵系リンクサイト
おねショタ関連作品【DLサイト】
デジ同人ダウンロードサイト
同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog