ギャラリー
  • 久しぶりに
  • 今度は少し動きのある感じで
  • ずっと練習
  • また練習絵
  • キリがないので完成
  • されど練習
  • 練習絵
  • この前のCG塗り
  • 前の差分
  • 練習絵
  • 以前の線画に塗り
  • 塗り上げ
  • 塗り完成
  • この前の線画に色塗り
  • 地震は怖い
  • ネタ02
作品一覧
DLサイト登録作品

雑記

2012年12月30日

新作を購入してくださっている方々、毎度ありがとうございます。
今年もお世話になりました。
買ってくださっている方が居るという事実が、
コメントやレビューなどで寄せられる声が、モチベーションになります。

それでも、毎作、デジ同人を出す事に下がりっぱなしの傾向は変えられないようです。
寒い。寒すぎるけど、これが現実なのね。
まあ、素直にとらえると、購入者の皆様にNOを突きつけられていると言う事なんでしょう。
年々、上手い作家さんがたがこのジャンルを盛り上げておられるようなので、へたれが淘汰されるのは自明の理。
これを受け入れつつ、何か考えないと駄目だなぁと思っていたりします。

最近は、せっかく政権も交代したし、年末だし、年をまたいで今までと違った何かを変化してみようかな、とか漠然と思ったりして。
好きと求められるニーズってのは違うものだし、この際、ピクシブ系とか趣味だけにするとかもありかもしれない。
趣味こそ同人の原点だしね。
年末年始と、リラックスして色々考えてみます。


2012年12月25日

よくあるミス?






おわかり頂けたであろうか。

足先だけストッキングがないんですね…。

いやまあ、バランス的に足首の位置が後ろ過ぎってのも事実なんですけど、
そこら辺は2Dの良さって事でご容赦を…。

どっちにしても、サンプルで使わなかったら、多分ずっと分からなかった恐いミスです。
というか、レイヤーの表示し忘れでした。
さっそく修正して申請しておきましたので、じき修正ファイルに置き換わると思います。
気になって仕方がなかった方、申し訳ございませんでした。


2012年03月03日

新作をご購入していただいた皆様、ありがとう御座います。
そして、DLサイトでレビューやコメントをしてくださってるクルセルベさんを初めとする皆様、ありがとう御座います。

表現の場を現ジャンルから変えるのは今の所考えてはいませんが、
大幅な作品の改革をしていかなくてはならないのが、私の作風を愛してくださっている方に対して、少々心苦しいです。
ただ、それはそれと割り切って進んでいかなくてはならないのが現状のようです。


というわけで、以下、考察やら自分メモ





続きを読む

2012年02月29日

色々厳しい時代になって来たって感じでしょうか。
年1本リリースで露出補正のないウチの特性もあるかもしれないけれど
作品ごとに購入数が激減している感じです。特に去年からが顕著のようです。

・サークル、作品の増加とそれにともなった作品品質のボーダーラインの上昇
・違法アップロードの蔓延
・長引く不況
これらが重なっているからなのだろうと個人的には感じられます。
続きを読む

2012年02月25日

なんだかんだと今回も時間がかかったけどやっと完成。
タイトルはこんな感じです。

タイトル560_2






発売予告

2月下旬発売と表示してますが、途中直しがあったりと
3月にずれこむ可能性が高い気がします。
と思いきや2月27日に発売予定と表示されてました。

続きを読む

大人の二次絵系リンクサイト
おねショタ関連作品【DLサイト】
デジ同人ダウンロードサイト
同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog